真夏のデザインフェスタ

2016/08/26

お久しぶりです。

どうしようか正直悩んでましたが、結局出店します!

8/27.28(土日)   東京 真夏のデザインフェスタ ブースNo.E-40,41

情けないことに新作がほとんどありませんが、とりあえず行ってきます!


8月出店情報

2016/08/05

こんにちは!

8月の出店情報です。

8/7(日) 兵庫 西宮神社 てづくりサーカス

休業のお知らせで一旦これが最後と言っていたのですが、8月中でちょっと追加が入るかもしれません。

出店しそうだったら、またご連絡します!


7月出店追加

2016/07/11

追加です!

7/15(金) 京都 百万遍さんの手づくり市

7/30.31(土日) 愛知県覚王山 覚王山夏祭


休業のお知らせ

2016/07/02

こんにちは。

これまで4年間、フラフラとイベントを渡り歩いていた監Original Brass Worksですが、8月か9月あたりからイベント出店をお休みさせていただきます。

急に勝手を言い、申し訳ありません。

2年程の予定ですが、イベントの出店を控えて社会勉強をしてきます!

 

完全に活動停止という訳ではなく、卸しをさせて頂いている舎利殿さんには、引き続き置かさせて頂いています。

今までお渡ししたものの修理も受け付けていますので、何かあったらメール下さい!

余裕が出て来たらイベントにもちょこちょこ出し始めるかもしれませんので、その時はまたこちらのHPに載せていきます。

 

とりあえず8月のサーカスはなんだかんだ参加になりそうなので、おそらくそれが一旦最後になるかと。

舎利殿さんにもうちょっと置いているものの種類を増やそうと、店長さんと目論んでいますので、そちらにも是非お越し下さい!

ただ、お店に遊びにいって気付きましたがGoogleナビの位置情報が若干ずれてるのか、ちょっと手前でナビが止まったりしますので、がんばって探してください・・・。

 

『最近イベントで見かけないなー』とか出展者含めて皆さんに思われてるうちに、いつの間にか復活しているかと思いますので、気長に待ってやって頂けるとありがたいです。

それではとりあえずラスト1ヶ月ちょい、よろしくお願いいたします!


7月出店情報

2016/07/02

今月の出店情報です。

暑くなりましたね・・・。

 

7/3(日) 兵庫 西宮神社 てづくりサーカス

7/9(土) 京都 平安楽市

7/16~18(土~月) 長野県原村 八ヶ岳クラフト市

7/21(木) 京都 東寺 弘法市

7/23.24(土日) 東京 東京ビッグサイト HandMade In Japan Fes’ 2016

 

まだ結果が出ていないイベントも有るので、もしかしたらもうちょっと増えるかも。


6月出店情報

2016/06/04

6月の出店情報です。

6/5(日) 兵庫 西宮神社 てづくりサーカス

6/15(水) 京都 百万遍さんの手づくり市

6/21(火) 京都 東寺 弘法市

6/25.26(土日) 石川 雑貨×作家マーケット

 

今月は今のところこれだけです。

毎回出ている名古屋のクリエイターズマーケットはキャンセル待ち・・・。

かなり望みは薄いですが、運が良ければ出店してるかもしれません。


5月出展情報

2016/04/30

5月の出展情報です。

 

4/29~5/1(金~日) 兵庫 アート&てづくりバザールin神戸

5/2,3(月火) 兵庫 てづくり大サーカスin西宮神社

5/14,15(土日) 新潟 2016長岡クラフトフェア
5/21,22(土日) 滋賀 ヘムスロイドの杜まつり2016
今月は少なめ。
知恩寺と弘法市はせっかくの土日ですが、かぶってしまったのでお休みです。
デザインフェスタは今回は落選・・・。
残念!

委託販売

2016/04/02

こんにちは!

いままでずっとイベント等での直接販売だけでしたが、この度委託販売も始めることになりました!

大阪の中崎町で4月からOpenの『舎利殿』にお世話になります。

変わり物好きの店長さんのお眼鏡にかなった、変わった雑貨が並ぶお店になるとのことなので、うちのアクセサリーが好きな人は楽しめるかと!

ぜひお立ち寄り下さい!


4月出展情報

2016/04/02

こんばんはー。

いつのまにかエイプリルフールが過ぎていました。

また今年も、うっかり普通に真面目に過ごしてしまって残念です。

では今月の出展情報。

 

4/3(日) 兵庫 西宮神社 てづくりサーカス

4/9.10(土日) 愛知 覚王山春祭

4/15(金) 京都 百万遍さんの手づくり市

4/20~24(水~日) 兵庫 ララポート甲子園

4/29~5/1(金~日) 兵庫 アート&てづくりバザールin神戸

 

ララポートは前に出た1階のKALDI前です!

かぶってしまったので今月の弘法市はお休みします。

6月のクリエイターズマーケットがキャンセル待ちの状態なので、覚王山以降は、しばらく愛知での出展は無いかもしれません・・・。

それでは今月もよろしくおねがいします!

 


3月出展情報

2016/03/04

今月の出展情報です。

3/6(日) 兵庫 西宮神社 てづくりサーカス

3/12,13(土,日) 愛知 日本蒸奇博覧会 in 名古屋 vol,1 http://www.japan-steampunk.com/#!holding-information/c13dn

3/15(火) 京都 百万遍さんの手づくり市 http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/index.html

3/21(月) 京都 東寺 弘法市

3/25~28(金-月) 静岡 浜松アートフェスティバルhttp://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/vent-vision/?pnum=0_205

 

アート&手づくりバザールは、またも落選してしまったので、残ね年ながら参加できません・・・。

12,13日の日本蒸奇博覧会 はスチームパンクのイベントです。

いつも出展しているクラフト市とはかなり毛色が違いますが、怖いものみたさで行ってきます(笑)

前々から作っている歯車入りの鯨はしぶとく動きませんが、先に新しく鳥が完成〜。